<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.07.30 Wednesday  | - | - | 

テンプレート配布【Ice-Sherbet】

JUGEMテーマ:アート・デザイン



Design-Warehouseデザイン、【アイスシャーベット・テンプレート】です。
暑い夏に涼しげな配色でデザインしました。

テンプレートのデザインは【こちらからダウンロードしてください

両サイドのメニューはオープン/クローズ可能です。
予め、閉じた状態にしたい場合はhtmlの中の「block」の記述を「none」に書き換えて、お使い下さい。

※ご注意
あまり大きな画像をアップされますとレイアウトが崩れますので
ご注意下さい。この記事で使用しております画像で横幅400PX
ですので、400PX以内であれば大丈夫だと思います。

ご利用の前にご利用規約【コチラ】をお読みいただくようお願いいたします。
2008.07.30 Wednesday 20:02 | comments(12) | - | 
<< テンプレート配布【PinkFlower】 | main |


[ - ]
2008.07.30 Wednesday 20:02 | - | - | 
(2008/07/30 11:20 PM)
UTFのサムネイル画像が表示されてないテンプレがいくつかあります。
せっかく素敵なテンプレなので公開し直したほうがいいですヨ^^
hitomi (2008/08/21 3:03 PM)
シンプルできれいなテンプレート大好きです。
沢山ダウンロードさせていただきました。

これからも素敵な作品待ってます。

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
もう無理www (2009/05/10 6:03 PM)

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
ゆみん (2009/06/06 11:34 AM)
ご訪問ありがとうございました!
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい。
すごく!綺麗なテンプレ。
今も気に入ってるけどこれに変えようか迷い中です!!
ぜひこれからもキレカワテンプレをまってまぁす(・∀・)
ち んち んは不景気知らず (2009/06/27 12:16 PM)

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
れっぺーれ?? (2009/07/06 10:34 AM)

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
金が減らないw (2010/02/14 8:27 PM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

はじめまして^^ゆめです♪ (2010/03/20 10:23 AM)
とんでもな〜く好き系ブログだよん♪これからも頑張ってね☆ミ
hana (2010/08/06 1:56 PM)
シンプルでかわいらしいテンプレートですね
お借りいたしました!
これからもよろしくお願いいたします